もう今はSNSで「なう」って言葉使ってないのかしら。


でも高須先生はXで使うイメージてへぺろ







そんな私のなうですが。






お菓子タイム、なう。



娘が


遊びに行きたいよ〜びっくりマーク


を繰り返し、ついに夫が



じゃあ少しだけ屋内パーク行こうか


びっくりマーク




私は今日1日完全に家から出ない気だったので、部屋着にすっぴん。



そしたら


お昼ご飯は家で食べる感じで帰ってくるから、それまでのんびりしててよ


と🥹



持つべきものは娘を溺愛する夫👏

私のことはそんなに構ってくんなくていいんです。笑




せっかくだからアイスも食べちゃおうラブ

このアイスはみかん100%ジュースを凍らせただけのアイスキャンディ✨

だからお砂糖入ってなくて、無添加、無着色‼️

いつ食べても罪悪感ないですてへぺろ

みかんの種類は3つあるのですが。



私は甘めな清見オレンジが好きピンクハート


娘も食べていますが、ガリガリとかなり硬いので、砕いてからあげるようにしてます。

普通に食べる時は、まさにアイスキャンディー🍭