着ましたおねがい


たぶん、数年ぶりに!


まる1年着なかったら処分する方がいい。


なんて聞くこともあるけど、私の場合10年ぶりに着てみたワンピースを「やっぱり好きだな❤️」と思うことが多々あるので、物が溜まる一方だけど、つい保管しておいちゃうのよね泣き笑い




ちなみにコチラme coutureですラブラブ

当時はまだロング丈のワンピース自体が珍しくて、けっこう高いなぁと思ったのだけど(確か3万円くらいしたんじゃないかな…)、思い切って購入したんです。

10年以上経っても着てるので元は取れましたてへぺろ



つい先日ご質問いただきましたが、リップはほぼ毎日キャンメイクのむちぷるティント02モモです。

落ちにくいけど着け心地はトゥルトゥルしていて乾燥しないのが👍



ネックレス下矢印