昨日、娘の為にプリキュアのショップに行ったのですが、その途中、SOGOの8階でディズニープリンセス集合のポップアップショップを見つけました✨


勿論、じっくり見て周りましたチュー


5月か6月ごろ、同じ場所でクッキー博覧会をしていた時よりは空いていました。(昨日は平日でしたし)



娘が幼稚園で使うハンドタオルと、今回のショップ限定のコースター、娘のトレーニングお箸🥢を購入。



娘のお箸に関しては、そろそろステップアップさせたいと思っていたので、これで試してみますおねがい

(普通のを持たせると全然上手に使えなくて、変な持ちかたで固定してしまうのが怖くて今も指を通す穴が3つ空いてるのを使ってます。)




新しいのは指穴1つだけ‼️

…けっこう難しい…不安





ところで皆様はディズニープリンセスなら誰が好き?


私は、生まれながらのプリンセスではないけどベル🌹が好きです。


優しくて勇気があって親孝行で読書好きで美人キラキラ

ちょっと陰キャっぽい性格も好きです。




好きなプリンセスのドレスは断トツでシンデレラの水色のドレス🩵

黒のチョーカーと合わせてるのもいいのよねデレデレラブラブ

私はピンク色が好きだけど、オーロラ姫のドレスはそんなにツボじゃないの。



47歳になってもまだ「ディズニーのお姫様大好き💕」って言ってる自分、嫌いじゃない。笑


可愛いものや美しいものに惹かれるのは本能だと思うのでウインク



ただ、もう「プリンセスのドレスを着てみたいな〜✨」っていう欲はゼロです。


むしろ、今着たら現実的に自分の年齢や体型を痛感して落ち込みそう泣き笑い

歳をとったなぁって思うことをあまりポジティブに考えられないのよ、私は。

(だってあっちこっち痛いし、いつもどこか具合悪いし、体も顔もたるんでるし、すぐ疲れるし、寝ても疲れ取れないし、これをどうやってポジティブに受け止めるのよ〜笑い泣き)



下矢印これ購入しました!(色はベージュ)

届くまで3ヶ月くらいかかるみたいだけど、買っといた方がいいよなぁ…と思い立った時に買うのが吉👍