まず、ひとつ前の記事を読んで頂きたい。



私は昨夜



明日は怒らないぞ!と思いながら、可愛い娘の寝顔を見ていました。



そして今朝6時。




あろうことか、娘が1番最初に目覚めてしまい、ぷりきゅあのパズルのピースを床にぶちまけて遊び始めようとしました。



カシャカシャカシャとピースを選ぶ音と一緒に「う〜んとっ!これは〜ここかなっ?」という娘のひとりごと。

※娘はまだ起きて2分です。





あと1時間は寝ていたって大丈夫だったのに…アセアセ



私は横になって目を半分閉じたまま、思わず


うるさいよぉぉぉっ🤣🤣🤣‼️

もうちょっとねんねしてなさいよっムカムカ



と怒ってしまいました😂😂😂



そうつまり。



今日は怒らないぞ!


どころか起きる前から怒ってしまったのです😂


怒った自分を反省しながら目覚めるという最悪な朝でした…タラー






下矢印これらは先日海外出張してた弟に「ご飯どんなのか写真撮って見せて〜!」と頼んでいて、送られてきた写真です。

やっぱナシゴレンから入るよねおねがい



4泊5日、何を食べても美味しかったそうです。