いつも読んでいるブロガーさんが、美味しいとおススメしていたので私も真似しました下矢印下矢印下矢印


生クリームの入った大福スイーツですピンクハート


昨日地元の友達の家に遊びに行く時に持って行ったのですが…



冷凍庫から出したから、もう少し待った方がいいよと声をかけてトイレに行って戻ってきたら…




えっ😳


みんな待たずに半解凍で食べちゃってるじゃん🤣🤣🤣





慌てて私は自分の分を1つキープして



これは解凍されてから食べるからっ!


と宣言して冷蔵庫に入れさせてもらい、皆が半解凍の状態で「めちゃ美味しい😋」と絶賛しているのを横目に、夕飯の後に食べようと楽しみにしてました。




でもその後、夕飯をあれこれ食べ散らかしてテレビで花火を見ていたら、クリーム大福の事はすっかり忘れて帰宅すべき時間になりました。



友達が


これ!

忘れてるっ!!


と持たせてくれた大福…。




それが私の朝1番に食べたものでしたてへぺろ



後生大事に持ち歩き、一晩冷蔵庫で保存して…ぷっくり丸かったのに潰れちゃったけど



美味しいぃぃい😍


私のはティラミス大福です。


いちごとかブルーベリーとか生チョコとかあります。


娘が食べたいちごをひとくち食べましたが、それもめちゃ美味しかったラブ



私もみんなと一緒に半解凍で食べればよかったなぁ、と今さら。笑


美味しいものは、みんなと「美味しいね」と言いながら食べる方が尚良いですねウインク





で、改めて私の朝ごはん下矢印



私の大好物のケンキは、お義母さんが夫の面会でいらしたときに、私のために🩷買ってきて下さったものです。


ケンキは中にチーズが入ってて、夫と娘は食べないの。


だから10個あれば10個私のものよチューびっくりマーク


「冷凍保存してもいいよ〜」


と言われたけど、1日1個必ず食べてるから、6日の賞味期限より前に食べ切ってしまいます。笑



私が朝ごはんを食べてる時の娘下矢印

パズルにハマってます。


昨日1番最初にやった時は30分くらいかかってたのに、今朝はもう15分しないくらいで完成させてた😳‼️



パズルをしてる間とっっっても静かだから、もうちょっとピースの多いやつ買ってこようかしらチュー




今夜からお買い物マラソンイベントバナー

 


エレベルの化粧下地とファンデーション、お買い物マラソン期間はお買い得ですルンルン

ぜひチェックしてみてくださいピンクハート




PR