コメント欄を読んで速攻で50℃くらいのお湯に洗剤を濃いめに入れてワンピースを入れたらみるみる黒い色が出てきました‼️




落ちてる‼️



うわぁぁああん😭


本当にありがとうございます😭😭😭




私、このワンピースがすごく好きで、最初の1枚目は義実家にお泊まりした時に娘が赤い油性ペンで胸の辺りを汚してしまい、どうしても諦められなくて漂白剤を使ったら色も柄も落ちちゃったんです😭


めちゃくちゃ落ち込みながら、メルカリで同じものを探したら奇跡的にタグ付きの新品で同じサイズのワンピースが1枚だけあって‼️


もうね、神様がくれたと思うレベルで嬉しかったんです😭✨



だから、今回この2枚目のワンピースに色移りしたのを見た時は


どちらにしてもこのワンピースは色がついて落ちなくなる運命なのか😭


と思ったのよアセアセ



もちろん速攻でメルカリを探したけど、2度目の奇跡はなくて、新品どころか着用済みですら売ってなかった泣き笑い




もう10回くらい着たから諦めよう。


と思って、だけどやっぱりテンション下がったままだったところに、皆様のコメント欄で50℃のお湯と多めの洗剤の方法を知り、試してみたところ、こんなに落ちたのです😂‼️

(その他の方法を教えて下さった皆様も、ありがとうございました!今後の為にもオキシクリーンってのは買っておいた方が良さそうですね!)




あぁ、一気に気分が良くなりましたキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



ブログやってて良かった〜デレデレ