この2皿を娘と2人でシェアしました下矢印



最近サーモンを食べさせていなかった気がしたのでグリルドサーモン🐟と、フライドチキンがのったチーズのリゾット。




フライドチキンがのったチーズリゾットって、すごくないチュー!?

これまで見たことがない組み合わせだけど、だいたいフライドチキン好きな人ってチーズリゾットも好きよね!?

なんというか…Theアメリカンフード‼️って感じでチュー




さて、ご飯を食べたらアンパンマンを観に行きますよピンクハート


行きの車内でアンパンマンメドレーを聴いて、娘の気分は最高潮に達してます。笑


平野ノラさんのブログを見て知ったのですが、今年のアンパンマンは来場記念にミニタンバリンを貰えるそうで、それを娘に話したらめちゃくちゃ喜んでるチューピンクハートピンクハートピンクハート


私はエレトリプタンが効いて、片頭痛は痛み10段階レベルの3くらいに治ってるのデレデレ

よかった〜びっくりマーク