って時は、黒胡椒ミックスナッツ🥜


味付けが好き過ぎるチューピンクハート



これを食べるようになってからポテトチップス買ってないと思うてへぺろ

完全にスナック菓子の代わりになってて、ナッツの方がヘルシーですよねピンクハート



いつも250gだから、次は500gいっちゃおうかな。

全然食べ切れるもんチュー



これまでナッツはドライフルーツとかチョコレートとミックスされてるものを好んできましたが、ここにきて、しょっぱい系の方が好きになってます。


全く味付けのないローストアーモンドと混ぜて半々で食べてる事もありますウインク

そうすると塩分も控えられるし。

下矢印これを買ってあるので、上矢印の黒胡椒味に混ぜたり、時にはチョコレートと一緒に食べてます。




夫がミスド🍩を買ってきてくれたから、今すぐ食べる事も出来るけど…


お昼からずっと食べっぱなしだから、ちょっと我慢してみる。笑