華金って久しぶりに言ってみたけど、私の中で華金は夜遊びと結びつくイメージ。

だからあんまりしっくりこないです。

死語?な気もするし。







ゆず明太子があるおかげで、朝はちょっとウキウキ出来るチュー

今日は火を使わないで用意したので、やる気度は60点です。笑

あ、ちなみにキッチンペーパーの上でクロワッサン🥐を食べるのがやる気10点くらいね。

100点の時は自分の為だけにコンロを2つ使った時ねてへぺろ



この明太子、ほんとに美味しいおねがい

辛いのが好きな方には物足りないかもしれないけど…

それまではスーパーで買ったり、時々かねふくを買ったりしてたけど、こんなにハマってリピートしてる明太子は初めてです下矢印



ママ友から頂いたお菓子下矢印


これ、知ってまだ1年くらいなんだけど大好きなのデレデレ

「あ!これ!!!私大好きなのよ❤️和菓子コーナーとか探して、あれば買うもん!」と言ったら、くれた本人が「え?これってそんなに美味しい???」と驚いてたけど、まぁ確かに興奮するようなド派手な見た目ではないもんね。笑

でも素朴で懐かしい味で、ほんと大好きなの。

糖分摂り過ぎとかにならないのなら1度に半分食べられますが、3つで我慢しました。笑


このお菓子も、チロリアンエアーと同じく、娘には食べさせるのやめとこう。


私ですら、気をつけて食べたのに服にきな粉が積もっていたわ🤣