スーパーでもたもたしてしまったから…いえ、違います。


朝、幼稚園送りの後に家に💩で帰宅して、そのままスーパーに行けばよかっただけ。


ゴロゴロ休憩しちゃうから時間が押して、スーパーで買い物して帰ってきたら、お昼ご飯を落ち着いて食べる時間がなくなってました。


ラップに包んだ状態でチンしたご飯を器に出す時にほぐすことさえせず、四角いまんまのご飯にゆず明太子と葉わさび昆布をのせて、納豆。

朝飲み忘れてるR-1。


この写真を載せる神経の太さ🤣🤣🤣


用意から食べ終わるまで5分でした。笑



娘を迎えに行ってきます。



ゆず明太子、辛さ控えめでとてもお上品な味です。

粒々が大きくて、ほんと美味しい😋





こちらも辛くないです。

わさび風味で食感はしっとりというより、少しシャキッとしてます。