ちょっと珍しいチロリアンを頂きましたピンクハート



なんとびっくりマーク




下矢印チロリアンといえば!のクリームが入ってない、中が空洞のタイプなのチューびっくりマーク


高級ジェラート屋さんのワッフルコーンみたいな感じ。

元々アイスクリームを食べる時はカップじゃなくてコーンで食べる私は、こういうお菓子、大好きなんですラブ


PR





ただこのお菓子はサクサクカリカリしてるから食べると割れてポロポロ落としがち。


これは4歳の娘に「こぼさないで食べてね」と言うのはハードル高いタラー


なので、こっそり私だけで食べます。


夫に見つかると破竹の勢いで食べられそうなので、冷蔵庫の野菜室の奥に隠しておいて、こっそり私だけで食べますてへぺろ