さっきの続きです。



子供達と花火をやる為にお邪魔しているので、暗くなる前に夕飯を食べてしまいますウインク




こちらの無添加焼豚をうちの冷蔵庫から持って行って…



焼豚丼にルンルン

トマトとキュウリは今朝🥒🍅採ってきてくれたばかりキラキラ

味が濃くて美味しいの😋




子供達の分は細かく切って、ネギはナシ。

とても好評でキレイに完食してくれましたウインク




何度も書いていますが、私は国産じゃなくてもオーガニックじゃなくても本当になんでもいいし、むしろラーメン屋さんの無化調だと物足りないくらいに感じるのですが、娘が食べる分と思うと「国産」「無添加」「有機栽培」のワードに惹かれます。笑


PR




食後は大人がキッチンの片づけ、子供達はおもちゃの片づけをして、花火を10分程度してから帰り、すぐお風呂に入れて、いつもより早い時間にコテンと寝てくれました。



ママ友と

すぐ寝てくれてラクだったチューびっくりマーク

うちも、もう寝たびっくりマーク

とライン。笑


同じ年頃の子供がいるから始まったご縁ですが、助け合える仲間がいるってホント心強いし楽しいですピンクハート




上矢印夏の間はいくらあっても困らないと思っちゃう。笑