暑いから髪の毛はまとめたい。

だけど外では帽子も被りたい。

だから2つに分けた編み込みになってます。

ババア(私のことよ!)のおさげスタイルをそんなに良いとは思ってないけど、暑さ対策とかその辺行くだけだしとか考えればすっごい悪い訳でもないかなと。

大前提、自分以外誰も気にしてないてへぺろ

トップスは7年くらい前にしまむらで購入しました。



このスカンツの下矢印履き心地はサラッサラで涼しくて、軽くて緩くて最高ですキラキラ


軽さ、伝わるかしら?




丈はこんな感じ下矢印

私は身長162cm、ウエスト72cmでL〜LLサイズにしました。

ウエストゴムだけど、ゆるくて全然締め付けずに心地良いですピンクハート

しっかりとウエストにフィットさせて着れば丈はもっと短くなりますが、私は腰骨に引っ掛かかってる感じでデローーンと履いてます。