スーツケースが欲しくて応募して、モニター当選しましたおねがい 



ピンク色は既に持っているので、今回はベージュとピスタチオカラー。

私的なこだわりとして、黒にはしないのチューびっくりマーク


これを何に使うかと言うと。


①夏休みの家族旅行

②これから母が退院して、老健→自宅なのか、老健→有料老人ホームなのか、とにかく荷物の大移動の機会が増えるので。

③弟の初海外出張に貸し出し


です。



いきなり酷使されそうなスーツケースたち。笑






PR




夏休みの旅行に行きたい所は決まってるけれど、本当に行くかどうかはまだ未定なの。

私も夫も現段階では犬くんのことが気がかりなのでアセアセ


色んな気持ちがあります。


それ言ってたら、犬くんが生きてる間は子供と泊まりの旅行に行けないって事になるよね?


とか、なんとか。


これに関しては、私たち家族がいいと思う納得のやり方にしようと思いますウインク