今日も!すごく暑いそうなので、本当に皆様体調にお気をつけて過ごしてくださいねウインク



…と、昨日も散々書いていた私が、昨日は具合悪くなっちゃいました笑い泣き




外作業で暑くて汗を沢山かいてはいたけど水分補給はちゃんとしてるつもりだったので、頭痛がしてきた時に


いつもの片頭痛なのかな?


と思って鎮痛薬を飲んだのですが、それでもなんかちょっと体調変だなとタラー


家に帰って熱を計ったら38℃あったのゲロー

(風邪症状は全く感じないです)


少し冷たく感じるくらいのシャワーを浴びて横になってたけど、昨日は倦怠感回復せずタラー



今朝起きたらいつも通りの体調で、熱もないし、お腹空いてるし。



なんだったのかな、昨日泣き笑い



私は滅多に汗をかかないので、昨日は「いつぶりだろう?」ってくらい大量に汗をかいたから、体がビックリしちゃったのかしら。

それに加えてほら、絶賛更年期中だし泣き笑い



…おかげで、昨日楽しみに準備していた行事に参加出来なかった笑い泣き




ほんと、全然ムリの効かない年齢なんだと思い知ったわ笑い泣き





娘の朝ごはん下矢印



常備している低糖質クロワッサン🥐





完全無添加で、安心して娘にあげられる仙台勝山館のソーセージ。








あとは無糖オイコスに「黒胡麻アーモンドきな粉」をかけて。




私のは余りをポンと置いただけで酷いもんよ笑い泣き