おはようございますおねがい


今日も暑くなりそうです炎


そして私はこの炎天下で用事があるので、いつもより熱中症対策をしっかりしないとびっくりマーク


…って、朝起きてから本格的に考えてしまい、今から出来ること



梅干しを持って行く

ペットボトルを凍らせて持って行く

ドラッグストアでOS-1を買う


くらいかな。


 

日光過敏症で日に当たった場所に細かい湿疹がバーっと出来て痒くなるので、つい日焼け止めの方ばかり気にとられてしまってたよアセアセ






熱中症は症状が出る前に阻止すべきだから、1番の基本だけど


ちょっと暑過ぎてムリじゃないかな🥵?


と思った瞬間に涼める場所で休むことかなと思ってます。



多くの大人は我慢しがちだけど、私は”無理して体調悪くなる”っていうのホントにイヤだから(だって無理して頑張った時間より体調を回復させる時間の方が長くなるって分かってるから)、遠慮なく作業を中断して休めるタイプですチュー



それではまた後ほどパー


皆様もお出かけの際は熱中症対策を充分にして、よい週末をお過ごしくださいピンクハート






このトップスはしまむらで、もう6年くらい着てます。

完全に元をとったどころか、おつり多めにもらっちゃってるレベルチューびっくりマーク

眉間にポチっと見えるのは吹き出物じゃなくて、幼い頃の水疱瘡の跡ですタラー

凹んじゃってるから、厚化粧すると角度によっては目立つのよ泣き笑い






下矢印このピンクを購入しようかずっと迷ってる。

そして迷ってる間が1番楽しいウインク