明日も朝からやる事があるので、今日はもう寝ますおねがい

あ、もちろんマイスリー必須よウインク

それにレンドルミンも飲んじゃうわびっくりマーク

この2つを組み合わせると6時間くらい目が覚めずに眠れるの。


寝る直前まで濃い緑茶を飲んで、起こさなければ9時間とか眠り続ける夫は、逆になんかおかしいんじゃないのかと思うことにしてる泣き笑い




ホントは金曜日の夜って


明日は目覚まし時計かけないでいいわ〜デレデレびっくりマーク


と思って精神的にラクだし夜更かししがちなんだけど、明日の起床時間は平日より少し早いの。


土日の早起きって、平日の早起きの10倍くらいプレッシャー&ストレスだわ泣き笑い








下矢印今日限定でお買い得になってるもの下矢印