けど、外が暑くなればなるほど屋内に入った時の冷房が強くて、私は寒がりで1度体が冷え始めると夫に「保冷剤の代わりになるよね😅」と言われるくらい冷たい肉の塊になっちゃうから、そっちの対策もかなり重要セーター



たとえスーパーに行くだけにしても羽織れる物を何かしら持っていかないと、日焼け用のアームカバーを防寒対策として着けっぱなし。笑


しかも今私の使ってるアームカバーってどこかで引っ掛けちゃって大きな穴が空いてるので、それがなんとも見窄らしくて泣き笑い

明日からのお買い物マラソンで新しいの購入しますタラー




前髪早く伸びてほしい…!!

眉毛を真剣に描かなきゃいけないのもちょっと面倒だし😂


髪のウェーブはストレートアイロンで作っています。


髪を挟んだら手首を外・内・外・内と交互に返しながらコテを下げて行き、毛先に向かって繰り返すだけです。

慣れてしまえば難易度は縦ロールとかより簡単ウインク



最後にヘアオイルでツヤ感を出して完成ルンルン


今日はコチラ下矢印使ってます。

使いはじめは香りが結構強い気がするんだけど、10分くらいで飛んでしまうので子供も気にならないと思うし使ってる香水があっても大丈夫だと思います!


≪エントリーで300ポイントGET対象≫ケラスターゼ 洗い流さないトリートメント(ヘアオイル) ユイル クロノロジスト R 100mL + 試供品3種(バン クロノロジスト R 10mL・バン ニュートリ フォーティファイ 10mL・マスク クロマフィラー 15mL) セット|クロノロジスト