珍しく、今食べたいと思う物をちゃんと用意しました。笑


だいたいが娘の余りだったり、面倒で冷凍庫のをチンするだけだったり、スーパーでお買い物前の冷蔵庫の食材整理だったりするからチュー



久しぶりにミニトマトも焼いて食べたら、やっぱり私はこっちの方が好きだわ❤️

ベーコンと一緒に焼くの。

そうするとベーコンから出た油で美味しく焼けます🥓

油を少しでも落としたいと思う方は絶対やめてねてへぺろ




さて。

これから布団乾燥機をかけて、娘の水着を買いに行き(去年ので大丈夫と思ってたけど昨日試しに着せたら小さかった泣き笑い)、娘を迎えに行ったら帰ってきておやつ。そのあと🎹  



今日は娘の送りから戻ってきて1時間近くだらだらゴロゴロして、自分の為にのんびりブランチを用意したから、ここから時間に追われるんだろうけど、心は満たされてます。笑


ではまた後ほどウインク