これで全部です下矢印


トイレットペーパーと家族それぞれのヨーグルトをお目当てに行きましたが、ザクロがまだ売っててラッキーでしたおねがい



あとはコチラ下矢印

おかず系デニッシュ

色んなチーズを使っていて私は好きなのばっかりだけど、夫は微妙かな…少しでもクセのあるチーズは食べないんです。

まぁ、そしたら全部私が食べるからいいのてへぺろ



2週間くらい前からごま油がなくて、数回くらい地味に困ってるのに、また買い忘れアセアセ


必要な物は、思ったその瞬間にスマホにメモしておかないとダメですね泣き笑い




下矢印これ可愛いなぁと思ってお気に入り登録して迷ってるところ。

スカートに見えるくらいのワイドパンツタイプで、見た目はすごい可愛いけど、トイレの時に心配だなぁって。笑

あと私は下矢印写真のモデルさんみたいに肩を丸出しには出来ないから、上半身がタイトでボトムがボリューミーな可愛らしい雰囲気は出せないのかな…

でもこの淡いピンク可愛い…。