私が腰痛改善のリハビリに通っている事をブログに書いたら、友達から


私も腰が痛くて、まさに今電気治療受けてるところ笑い泣き


とラインが。



その友達も元々腰痛持ちだし、片頭痛持だし…なんかね、私たち体質がかなり似ているんです。



体質が似ていて食べる事が大好きなのも同じなので、


私たちのラインのやり取りは、ここ数年


食べもの

病気

食べもの

病気

食べもの

病気

時々お互いのペットのこと

 

だけで構成されてます泣き笑い




腰痛と片頭痛ってピタッとゼロにする事は出来ないですよね…タラー



私の腰の場合は痛みの原因が背骨の軟骨がすり減って神経を圧迫するからみたいなので、根本的な解決ってないらしいですタラー

(痛みをブロックする注射💉をしたいなら、いつでもどうぞって言われたけど、躊躇ってます)



友達の腰痛も深刻で、痛い時は家の中で杖をついてるらしいの不安



それは辛いねアセアセ

私もすごく痛い時はまともに座ってらんないくらいだし、気持ち分かるよアセアセ


って、共有出来る仲間がいるのはありがたい。



でも私も友達も40代。


ここから身体が若返ってどんどん健康になるイメージは出来ないので泣き笑い



毎回ラインはこのように締め括られます。




ほんと、歳とるってイヤね😭






健康的なランチしました。

お気に入りのカフェで。





夜はグラタンにしようかなと思ってるんだけど、思ってるだけかもしれない。笑


私はグラタンが大好きなんだけど、娘はそうでもないの。

それなりに手間をかけたのに食べてくれないっていうのが1番ダルいので、自然と作る機会が減ってます…。