先日、好きな人気ブロガーさんが着けているのを見て勝手にお揃い気分になっているサージカルステンレス素材のネックレスが届きました下矢印


超可愛い🥹🩷




アレルギーの出にくいサージカルステンレスはお風呂やプールで着けっぱなしでも大丈夫と書いてある事が多いので、私はこれを日常使いにしようかなと思ってますピンクハート

幼稚園の送りの時はネックレスを選んでる時間なんてないので、着けっぱなしにしておけるなら便利。

だる着の時も可愛いネックレスひとつで気分がちょっとアガるチュー上矢印上矢印上矢印




長さはある程度調整可能なので、私は1番短くなる所で着けてます。



シンプルだからどんな服の時に着けていても平気そうだし、小さいのに🩷がちゃんと見えてるし、これホント可愛いラブ






着てるワンピースは下矢印コチラのMサイズです。



これから娘の🎹です。


またのちほウインク