実家でUberランチ。

今は最低でも週1来てるけど、ここで料理をしようという気持ちにはどうしてもなれなくて、いつもUber。

母のいないこの家の雰囲気にも全然慣れなくて変な感じ。


そんなことどうでもよくてさびっくりマーク



ケンタッキーのビスケット、小さくないかい???


それとも私がデカくなったのかな?



最近ポテトチップスの袋だって、開けた瞬間


誰か半分食べた?


と思うくらい少ししか入ってないし、私は量減らすの反対派です。


お値段少し上がってもいいから、減らしたり小さくしたりするのやめて欲しいなぁ…。


だってこれまでの量で満足してるからリピートするんだもん。



ナイススティック短くしないで欲しかった。

大好きなのに、ナイスじゃなくなっちまったよ泣き笑い




皆様はどちら派ですか???




お値段据え置き中身減VS値上げで中身維持




そして、値上げしてる上に量を減らすっていう現実もあるらしいですね…泣き笑い









今回のお買い物マラソンは

このセットがお🉐下矢印下矢印下矢印

もちろん我が家も購入しましたおねがい