おはようございますおねがい




頑張る

頑張ろう

頑張って

頑張らなきゃ


↑この言葉を言うのも言われるのも、思うだけでも嫌だった私が、今や毎朝自分に


頑張れ、頑張れびっくりマーク


って声をかけないと起き上がれない泣き笑い



娘のように目が覚めた5秒後には窓の外を見て


ママ〜!

今日のお天気は晴れだよおねがい


と爽やかに言える力はどこにもないけど、娘がニコニコしながら


ブルーベリー美味しいルンルン


と言ってる顔を見ると少しずつ私の調子も上がってきますウインク



娘の笑顔が私の活力源になってるのは確かなのよねグッ



色々あるけど、また1日始まった!

時は止まらない。

今日も最低限頑張ろうチューびっくりマーク