結局、野菜炒めしか作らなかったです。笑



炊き立てのとうもろこしご飯があるからそれでいいじゃんチューびっくりマーク

甘くてめちゃ美味しいよ🌽


娘はそのまま食べますが、私と夫はバターをのせて少しだけ鎌田のだし醤油をかけて食べます🍚🌽




とうもろこしご飯を炊くときは


今日はベーコン入れてみようかな


とか思うんだけど、とうもろこしとお塩ひとつまみっていうシンプルさがやけに美味しいのよねチューびっくりマーク



だいたい2合のお米にとうもろこし1本で炊いて、家族3人でほとんど食べてしまいますが、少し残れば100gずつラップして冷凍→ラクしたい時の娘のご飯になりますてへぺろ



今日はブログの更新し過ぎましたチューびっくりマーク



ヒマなのかな、私🤣



大事な時間を割いてお付き合いして下さった皆さま、ありがとうございましたピンクハート



今夜は早寝して、また慌ただしい1週間に備えたいと思いますおねがい