レストランはどこも大行列で30分以上並ばないと入れなさそう泣き笑い


なんなら1時間とかかかるんじゃないかなアセアセ



てことで、夕飯は比較的空いてるオープンカフェのような場所でピザ🍕

それでも20分は並びました泣き笑い



昨日のブログで確認できる通り、娘は朝もお昼も比較的お野菜とフルーツをたっぷりしっかり食べているので、夜はほとんどお野菜がないけど…まぁいっかてへぺろ

(カップサラダは私のです。私は娘と夫がアトラクションに並んでる時にクレームブリュレ風味のチュロス、チェダーチーズポップコーン、ティポトルタ、チキンとトマトのカルツォーネを食べてお腹空いてない泣き笑い)




しかしよく食べる子だ…!

ピザスライス1枚。

牛乳(普段は全く飲まないのに)

ミッキーカステラ下矢印半分



このあとエレクトリカルパレードを見ようか、帰ろうか、他のアトラクションに並ぼうか家族3人で会議。



 

ご飯食べたあとどうする?


という会話にしっかりと入ってこられるようになった娘が面白い。

時々トンチンカンなのがねチュー



そういう瞬間を動画に撮りたいと思うんだけど、いざ動画をセットすると無口になっちゃうのも面白い🤣






下矢印お買い物マラソン購入品

賞味期限が長いのでホント便利。