自分の為だけにきゅうり🥒を切ったから、それで100点です。

もっと大きなお皿にのせるほうが絶対食べやすいけど、食洗機に入るサイズのお皿を使いたいのでチューびっくりマーク


朝ごはんは家族みんな違うものを食べる事が多いです。


それぞれ好きなものを適度なタイミングで。

(平日は夫が1番先に食べ、次は娘、最後に私。土日は適当。)


娘の残りを食べることもあるけど、それだけじゃ足りないと簡単に用意して上矢印こんな感じで食べたり、お昼ご飯を食べる時間が取れないと分かってる時は餃子とか目玉焼きとかソーセージも焼いてしっかりめのブランチにしたり。


とにかく、自分のために火を使ったり包丁を使ったりしたら、それだけで「私、意識高い!」というめちゃくちゃ低いハードル設定でやっております。笑




下矢印これお買い得で色んな鶏料理入ってましたウインク

写真のチキンも。





おにぎりは下矢印

もち麦が食べたくてこれにしてみました。

夫が「このお赤飯おにぎりはすごく美味しい😋」と言ってよく食べてます。



こっちもすごく美味しいです下矢印