ディズニーではティポトルタを食べれば、仕事は終わったも同然です。笑



ごめん、それは言い過ぎたけれど、食べ物に関しての満足度は、これで8割叶えちゃう感じです。笑


売ってる場所はイッツアスモールワールドの目の前ですウインク

(だから私は毎回アトラクションには乗らずにティポトルタに並んで食べるのです。笑)


 


ポップコーンを買うにもチュロスを買うにも20分くらい並んだのに、なんでティポトルタは5分で買えちゃうんだろう。

オリエンタルランドさんは、もっとティポトルタの美味しさを広めて欲しいです。笑

そしたらフレーバーも増えるだろうから。

ディズニーランドでは、以前「チョコ」と「スイートポテト」味の2種があったのに、今ではディズニーシーと同じ「オレンジチョコ」しか売ってないの。

まさか…まさかだけど…人気ないなんてこと…ないよね不安



下矢印いくら食べてもお腹のボヨンが全部隠れる天才セットアップ。

これは本当に買ってよかったと思ってますキラキラ



下矢印中に着てるのはコレ。

袖のハートボタンがアクセントになるから、シンプルなコーディネートにおしゃれしてる感が出ますウインク




アームカバー持ってきました下矢印

お気に入りショップのこちらを着けてます。

思いっきり引っ掛けて大きな穴が開いちゃったので、新しいのも購入しないと…