今日はまた今にも雨が降りそうで、気温も低い朝。


1日おきに暑くなったり寒くなったり、お天気変える係の人も雲の上で忙しくて大変だ泣き笑い

いや、スイッチ切り替えるだけかな?



私はこの天気にちゃんと振り回されてます🌀

昨日はディズニーに行く前に鎮痛薬を飲み、帰宅してからも飲み、丸一日なんとなく頭痛の続いた日でした不安





色々あっても娘は元気に起きて、「今日はなにして遊ぶ〜?」と無邪気に聞いてきます。笑


今日はお菓子食べて1日ゴロゴロしようよ〜


いいよ〜


なんていう会話を、いつか出来るのでしょうか。

  



娘の朝ごはん下矢印

りんご🍎

ブルーベリー🫐

キウイ🥝

無糖オイコス

バナナチップ入りグラノーラ

黒胡麻アーモンドきな粉

デーツシロップ


米粉のパン

ジャラハニー


下矢印これらです下矢印