ポップコーンショップがあるということを!


ポップコーンは屋外のワゴンでしか買えないものだと思っていました。



確か前回か前々回に来た時に初めて知ったの。




娘はストロベリーミルフィーユを選んで、数ヶ月前に買ったイッツアスモールワールドのポップコーンバケット🍿に入れてもらいました



座って食べられる場所を探している娘。



どこでもいいわけじゃなくて…


ここがいいんだよねおねがい


娘の大好きなアトラクション下矢印


そして娘が選んだポップコーンバケットも、やっぱりこれだったから。


スネのアザは幼稚園で作ってきました泣き笑い

いつもどこかにアザとか擦り傷がありますタラー



このあと勿論娘はコチラのアトラクションに並ぶ事になりましたが、私はこの場所に来たらやらなきゃいけない事があるので…びっくりマーク





つづく。