習い事から帰ってきて何か作るって大変なんだけど(疲れてるから。私が。)、娘を連れてお惣菜売り場を「どれにしようかな」とウロウロするのも大変なのよ泣き笑い


お喋りが止まらない娘なので


ママ、これがいいんじゃない?


私はあっちのお店の〇〇がいいんだけど!


ねぇママ、この茶色いのなに?キノコ?違う?


と一生話しかけられて、選びたくても熟考する事が出来ないです。笑





今日みたいな日は冷凍庫の焼けばいいだけ系ストックに頼るグッチュー

(普段から頼りまくりですけど)


ということで、今夜のメインは鶏餃子です🥟

色んな冷凍餃子レポをしていたら、PRで頂けました。ありがとうございますピンクハート


娘は鶏肉が好きなので、この餃子もハマるんじゃないかなおねがい




手抜きワンプレート。


鶏餃子はとてもさっぱりしていて、お野菜のザクザク感が美味しかったですおねがいピンクハート





夫は本人の希望でネギトロ丼

リピートしてます下矢印




私と娘は王将の炒飯です。

ガチャで炒飯が沢山当たったので、せっせと食べますてへぺろ

めちゃ美味しいのよピンクハート




一応新鮮なお野菜も!と思って、娘が確実に食べてくれる金平にんじん&ピーマン。

金平ごぼうだと食べないのアセアセ

私はごぼうが結構好きなんだけどな。

ごぼうチップスとか。

…でもその昔、ごぼうチップスを1袋食べた後、誰か止めて😭😭😭と思うほど、一生オナラが止まらなかった。


食事の写真の合間に言うことでもないですねアセアセ

申し訳ありません🙇‍♀️