朝からクッキー🍪


昨夜のラーメンとキムチ納豆ご飯のパンチが効いたのか、今朝はあまりお腹すいてなかった泣き笑い


 


甘くないチーズクッキーを飽きるほど食べた「レザンジュ」の期間限定です。







娘を幼稚園送りしたその足で腰痛のリハビリ行こうと思ったんだけど、トイレ行きたくて帰ってきちゃった。笑


便意を我慢したことキッカケで便秘になっちゃうことがあるじゃない???


若い頃はそれでも割と簡単に、薬とかも飲まずに解決したのだけど、更年期入ってくると便秘すら舐めちゃいけない立ち位置になってくるのよ泣き笑い


便秘していいことなんて本当にひとつもないからね。


では、リハビリ行ってきます。