今から髪を染めようかな…


めんどくさいな…


あと1週間以内ならこのままで大丈夫な気もするし…


と1時間近く悩んでるところ。



だいたい月イチで染めていますが、毎回「めんどくさいなぁ泣き笑い」って思いますタラー



美容室で染めることは1年に1回くらいです。

髪を染めるだけの為に行くのが面倒でアセアセ

移動時間含めたら3時間はかかるでしょ?

外出するならメイクもしなきゃならないしタラー



ネイル、マツエク、ヘアカラーの中で、自分でも出来るのがヘアカラーなので自分でやってる感じです。

ネイルも自分でやれるけど、セルフネイルはすぐハゲちゃってこまめに塗り直すのがめんどくさい泣き笑い

塗り直した後に、乾かす時間もうざったいしびっくりマーク

だったらネイルサロンに行く方がめんどくさいレベルは低いという判断です。笑

マツエクは自分じゃ出来ないから行くしかないです。


私は美容でもなんでも面倒くさいかどうか基準で考えて、常にラクな方を選んでる気がします😅






もう10年近くリーゼの泡カラー使ってます下矢印

今回はいつもよりひとつ明るめを買ってきました。


もう30年くらい明るい髪の毛にし続けてるんだから、そろそろ茶色の髪の毛が生えてきてくれるように進化してくれないかな😅