以前にも書いた事がありますが…



このお菓子下矢印がめっっちゃくちゃ美味しいのデレデレ



お義母さんが買ってきてくださるのですが、このお菓子を食べるのは我が家で私だけなのに、4箱も買ってきてくれましたチューびっくりマーク

(夫が入院中にお世話になった私の幼なじみやママ友さんにも差し上げてねと言われてますウインク)


まぁまぁのカロリーだけど、1回に2個食べてます。笑

ブッセみたいな感じで、中に入ってるのが塩気のあるチーズクリーム。

冷やしても美味しいし、もうとにかく大好きチューピンクハート

残念ながら楽天では売ってないのよね。



今週、夫がいない時に義両親とランチした訳は「夫のお見舞いに来てもらったタイミング」でしたウインク



ふるさと納税ならありましたキラキラ