おはようございます。


今日は目覚ましをかけずに娘に起こされるまで寝ていようと思ったのですが、私の方がいつもの時間に目が覚めてしまいました。


でも起き上がらないぞ!なんなら2度寝してみよう!と再度目を閉じて数分後。


平日は起こさなければ起きない娘が


…ママ…お腹すいた…


って😂😂😂



やっぱりそうよ!

子供って、早起きしないでいい日は早く起きられる才能があるのよ😂😂😂



みたけ食品の米粉のパンケーキ🥞に黒胡麻アーモンドきな粉を混ぜて焼いてみます。


お砂糖が全く入ってないので、少しだけ甜菜糖入れました。







お手伝いすると言ってうるさいから

とりあえず「混ぜる作業」を任せて、その間に私が他の準備を。



出来上がりルンルン

娘の食べるソーセージは完全無添加使ってますウインク



娘がR-1を飲む時は私と半分こなのチュー

だから私は時々1日1.5本飲んでる事があるんだけど、免疫力上がってる実感はないんだよね泣き笑い





なんだか娘は風邪を引きそうな鼻水と目やにが出ている…顔つきも、熱が出る前の感じで、なんとなくボヤけてる。そして極め付けに朝ごはんを半分残したびっくりマーク

明日は日曜日で小児科がお休みだから、午前中のうちに小児科連れて行こうかな…


幼稚園って常に何かが流行ってて、園児の誰も何も風邪ひいてないって時はないのよねアセアセ


今はプール熱が流行ってるみたい。

お熱でお休みの子供達がけっこういるのアセアセ


やはり今日も私はゴロゴロしてる場合じゃなさそうです泣き笑い