今夜はママ友のお宅で夕飯を食べましたおねがい



子供達が幼稚園で「遊ぶ約束」を勝手にして盛り上がって急遽の話だったので、食材は我が家の冷凍庫からコチラ下矢印のお肉を出して、おにぎりやお野菜、アイスクリームと一緒に持ってお邪魔しましたウインク


PR




牛肉のカルビなら焼くだけで簡単な上に子供も大人も大好きですウインク





ママ友のお宅でも


「これで味付けると子供がよく食べてくれるから!」


と言ってコストコで売っているプルコギのタレが登場して、お肉に絡めながら焼きましたチュー


このお肉、すっごく美味しかったデレデレラブラブ


子供達もお肉を喜んだのは勿論、競争心のようなものが出るのか、お野菜もご飯も本当にキレイに食べてくれましたチュー


最後は「お片付けを手伝って褒められたいという競争心」なのか、一生懸命お皿を下げたりしてくれるんだけど落として割れそうだし、汁とか垂れそうだし、ありがたいんだけど2人ともあっちで遊んでてくれる方がママ達ラクだわ😂


って感じでした。笑



ようやく1週間が終わる…。


明日は娘に起こされるまで起きないって決めてます。

たとえ私の方が先に目が覚めても起き上がらないでゴロゴロします。

それが9時でも10時でも、娘が起きるまでは起きないっっ‼️


娘よ、頼むから明日に限って早起きとかマジでやめてくだされ😂