やっと、やっと!

金曜日キラキラキラキラキラキラ



娘の朝ごはんは変わり映えゼロです泣き笑い

あ、でも昨日の朝娘が「ブロッコリーも食べたい」と言ったので、今朝はブロッコリーも少し茹でました🥦


何度も書いていますが平日の朝はほぼ同じ献立、土日だけいつもより10分くらい手間をかけて作るか、パン屋さんで焼きたてのパンを買ってきて食べたりします。


これ全部食べるの?


って思われる方がいらっしゃるみたいですが、私も驚くことに朝食は残すことの方が珍しいですチュー


風邪を引きそうだったり微熱があったりすると、全部食べずに「もうお腹いっぱい」というので、朝食の食べっぷりで娘の調子も分かります。




私の分…ていうか、切ったフルーツの余りと半分残ったヨーグルト。




ヨダファームのトマトは自分用に買ったりPRで頂いたり、お義母さんに贈ったり、トマトの時期には常に身近にあります。

何回も食べていますが間違いなく美味しいですピンクハート

注文してからの発送が早くて、今年の母の日はお義母さんにこちらのトマトを贈りました🍅

去年贈った時にもとても喜んでもらえたのでピンクハート





今日もがんばるじょ。

今日さえ無事に終われば、明日はなんにも予定ないキラキラ