習い事の前に、おやつタイム。


何か食べないと、それはそれはしつこいくらいに


ママ〜、これ終わったらおやつねっ‼️


と言い出すの。笑






なんかさっき「涙が止まらなくて」なんて書いちゃって「かまってちゃん」みたいにすみません🙇‍♀️

更年期で精神的に落ち込みがちなだけです。

何かしら考え事をすると悲観的にしか考えられないのよ泣き笑い

最近特に忙しいから、いっぱいいっぱいになっちゃって、どれも満足にこなせない自分が情けなくて泣けてきたのよねタラー



若い頃から自分のポンコツさがもどかしくて、自分のことが嫌いで泣くことがあったので、私の中では泣くことが定期的な浄化作用なのかなと思ってます。


泣くとしばらくは気持ちが落ち着いて、全部どうでもよくなるからてへぺろ