去年購入したこのワンピース下矢印は、今年も活躍しそうですピンクハート



1枚サッと着るだけでオシャレした気分になれるから、すごくお気に入りなのおねがい


下矢印ウエストのリボン付きとリボンなしがあるみたい。

  






肩丸出しってもう着るのが微妙なんだけど(丸みと弛たるみが酷すぎる)、フレンチスリーブはギリセーフと思ってますてへぺろ



下矢印これのブラックもすごく気に入ってよく着てます。

合わせる小物によってカジュアルにもオシャレにも着られる!




これからランチルンルン


実は夫抜きのタイミングで義両親とランチするのって初めてなの。


幼稚園の保護者会で雑談している時に義両親との距離感とか接し方なんかを皆んなで話したことがあったのだけど、本当にそれぞれの家庭で全く違うのね。


義両親だけでなく実家とも物理的な距離があって盆暮正月とかじゃないと会えないとか、はたまた同居しているとか。



私はね、こんな私の事を大事な息子の嫁として迎えざるを得なくなった義両親には、ベースとして申し訳ない気持ち、とても有り難い気持ちがあるんです。

それは義両親を大切にしたいとか以前の話で、たぶん一生この気持ちは消えないし、だからこそ夫と娘が幸せでいられるように全力を尽くさなきゃと思ってます。

(じゃあなんで手抜きのご飯ばっかり作るのかって突っ込まれると死にたい🤣)



普段はそんな小難しいこと考えてないですけどねウインク


夫に似た性格をした、優しくて冷静で明るい義両親なので、夫がいなくても会うのは楽しみですルンルン



ではまた後ほどウインク