出来たかもしれないですおねがい


子供の年齢もほぼ一緒、お母さん同士もほぼ一緒。


先日のインスタライブの時は、その友達のお宅で娘を1時間見てもらってました。

終わってすぐに迎えに行ったら、子供同士すごく仲良く遊んでいて、嬉しかったし有り難かったしホッとしましたピンクハート


子供達が遊んでいて、それを視界に入れながらお茶してお喋りするっていいもんですねおねがい


大人になってから親しい友人を作るのってめちゃくちゃ難しい事だと思っていますが、同じ時に育児をしている仲間意識があるというのが近道になるんですかねウインク

今回私の娘を見てもらってとても助かったし、私も同じように助けられるタイミングがあればと思いますし、「ママ友」ってこういう事なのかなと実感しつつあります。

(先方がママ友認定してくれてるかどうかは不明ですが🤣)



このトリュフのフィナンシェがトリュフ風味爆発💥で、トリュフ好きな方には堪らないと思います🩷

ワインにも合うんじゃないかなウインク