ちょっと手伝ってもらう事があって、急遽お昼に友達が2人来てくれました。


来る30分前くらいに



Uberでピザでも頼む?



というラインのやり取りをしてたけど、



冷凍餃子とかネギトロとか…冷蔵庫と冷凍庫のストック🥟🐟🌭🍳でよければ、色々あるよ。



と言ったら



あ!ちょうど餃子食べたいと思ってた🥟



って爆笑




任せてよチューびっくりマーク


私はご飯作るの面倒くさくてしょっちゅう冷凍餃子ばかりだから、プロみたいに上手く焼けるようになっちゃったんだよ🤣🤣🤣




常備している金星食品の餃子🥟

国産素材なので私的に安心なのウインク

そして基本なことだけど美味しいです🩷

青しそバージョンもオススメ!



餃子には有名なブロガーさんが美味しいって言ってた、このポン酢をつけて食べてみようと思ってたんだおねがい





他にもネギトロと…私は生魚ではなく焼き魚にするので、準備はご飯を炊くだけびっくりマーク



ここのネギトロは夫が喜んで食べるのでリピート。

1パックずつの小分けになっているので便利です。




お魚はクッキングシートを敷いてフライパンで両面焼きます。

魚焼きグリルを使うと洗うのがなぁ…って思っていたけど、フライパンなら片付けも余裕ですウインク





🥟めちゃ美味しそうに焼けました✨



ネギぽん酢で食べてみた🥟

酸味が控えめでめちゃくちゃ美味しいぽん酢だったわ照れラブラブ




お魚も美味しい🤤





結果として、ピザを注文するよりも楽しく美味しく節約も出来たと思います{emoji:019_char3.png.てへぺろ}