マーロウで買ってきたプリンは4種類。




娘が


私はコレがいい!


と言ったカボチャ🎃は、もちろん娘用。



私は陶器で出来たピンクの薔薇柄で、カップの可愛さに惹かれたから味はなんだか見てなかった泣き笑い



夫には彼が大好物のティラミス味とチョコ味の2つ。

でもね。

ティラミスプリンは1,000円くらいして順番を待つ間の5分くらい迷ってしまったよ🤣

でも滅多にここまで来ないのでアセアセ

次は来年?と思ったら「せっかく今日は時間と交通費をかけてきたんだし!」なんて変な言い訳が浮かんで買ってきました。笑




箱が大きくて、このまま冷蔵庫には入らないので、ひとつずつラップで蓋して冷蔵庫に並べてますピンクハート