ラーメン食べましたチュー

私は物心ついた頃には既にラーメンが好きだったのですが、どうやら娘も大好きみたいです。

外でこういうウメー🤤のを食べたいから、家ではなるべく気をつけてるつもり…だけどもうよく分からないです泣き笑い

「うちの子は家でも外でもNGナシ‼️」と言って、1歳半頃から本当に普通に大人の食べ物、ジャンクフードやスナック菓子も食べさせる知人の子供は体がすごく丈夫らしいです。うちの娘が最低でも月イチで風邪を引いて熱を出すと言ったら驚いてました😳







娘のワンピースは2ヶ月ほど前にGAPで購入したのですが、今日初めて着せてみたらすでに小さめでした🤣🤣🤣



買った時はジャストサイズだと思ったんだけどな泣き笑い