どうして…不安



どうして…不安不安不安



少し寝坊したって全然構わない週末なのに、娘がいつもより早く起きた😭😭😭



娘が起きてしまったら、もうどう頑張っても無視して寝てることなど出来ません泣き笑い



5秒に1回のペースで



ママ〜!

あたしカーテン開けたよ〜!

偉いでしょっ!




ママ〜!

今日クッキーちゅくるんだっけ???



ママ〜!

お腹すいた〜!



ママ〜!

バジュラライトイヤーどこに置いた〜?



ママ〜


ママ〜


ママ〜〜



って泣き笑い泣き笑い泣き笑い




朝ごはんの用意もいつもより早かった。笑



久しぶりにこの米粉と豆腐のドーナツにしました。


幼稚園の保護者会で頂いたリンゴジュース🍎

なんと、実家で採れたりんごを使ったリンゴジュースなんだってキラキラ






オイコスには黒胡麻、きなこ、アーモンドの3種ミックスをかけて上からジャラハニー。

…食べてくれるかな。

こうして体にいいと思うことをした結果、食べなくなるってパターンがあるのでタラー