まずバーモントカレー甘口を買わなければ。

以前は娘の為にと思って無添加カレールーを使ってた事があるのだけどそれだと食べなくて、カレーは好きじゃないのかなと思ってました。

バーモントカレー甘口のサンプルを幼稚園で貰ってきて、それを使ったらめちゃくちゃ喜んで沢山食べたんです。

だから今じゃ我が家はバーモントカレー甘口一択!



おやつでアイスを半分こ。


好きなアイスクリームを選ばせると、だいたいぶどう色🍇を選びますが、コチラ下矢印はぶどう味ではなくてわたあめ味。


私1人ならチョコミントが食べたいけど、娘にはまだ無理だろな。



娘は幼稚園の外遊びで段々と日焼けしてきちゃったアセアセ


朝出る前に日焼け止めを塗ってあげてるけど、たぶんそれだけだと午後の日差しに負けちゃうんだろうな…かと言って、先生にお願い出来ないだろうし…



ちなみに。

今年はこのカメさんの絵の方を使ってます。

去年まではノブだったのですが、なんとなく変えてみた。