下矢印これは娘の分です。(とうもろこしの唐揚げは全員分)


コストコで買ってきたローストチキン🍗とサラダ🥗とアップルパイ🍎みたいなの。

ザクロも早速ひとつバラしてサラダに和えてみました。

彩りもいいし、甘酸っぱい味もアクセントになって👍

でも夫は


絶対混ぜないでアセアセ


というのでナシです。



彼はサラダ🥗の上にチキンをのせて、胡麻ドレッシングをかけてモリモリ食べてましたウインク



とうもろこしの唐揚げは争奪戦チューびっくりマーク

 

そんなに喜ぶならと、私はひとつだけ食べ、あとは夫と娘が奪い合うように食べてました。


そんなに好きならまたすぐ作ろう。


…でも揚げものしょっちゅうは、油もったいないんだよねタラー

(我が家は油は1回ごと使い捨てます。だから基本なんでも油をケチって揚げ焼き。)



ちなみにこの下矢印米油を毎年ふるさと納税の返礼品で頂いて、1年で3本ちょうど使い切る感じ。






下矢印最近購入して美味しかったと思うおすすめ貼っておきます。