今日も暑そうなのでノースリーブワンピース👗

でもほんのちょっとだけフレンチスリーブになっていて肩丸出しじゃないので抵抗なく着られましたてへぺろ



※ちょっと注意点としては、私は身長が162センチメートルで着丈がふくらはぎのミモレ丈くらいでした!

写真のモデルさんだとロングワンピースに見えるので、着丈は確認してくださいウインク


下矢印こんな感じです。






履いているサンダルは、フラットでワンピースにもパンツにも合いそうなのが欲しくて理想的なのを見つけましたピンクハート






ファンデーションとお化粧下地はエレベルを使ってますウインク

朝から晩まで崩れにくいし、日焼け止め効果も高いし、本当に気に入ってますピンクハート


ただいま、ご購入頂いた皆様に日傘のプレゼント中です🎁