お風呂上がり、パックしながらドクターエア。

これね、自分で持って当てると手まで振動がきて疲れるから、誰かにやってもらうと100倍気持ちいいです。笑

背中とか腰はよく夫にお願いして当ててもらうんですが、最近気がついたの。

弱〜強まで調整出来て、ずっと弱でしかやってこなかった。

でも強の方が振動🫨が細かくて、逆に疲れない。(あくまでも私比べです)

それに気がついてからはずっと強モードで当ててます。

3〜4分くらいで凝り固まった筋肉がほぐれてラクになった感じがするので、それ以上はやってないです。弟いわく、やり過ぎによるもみ返し注意⚠️



弟には青をプレゼントしたのですが、毎日のように使ってるらしいです。

昨日、実家に行った時もテーブルのど真ん中に置いてあった。笑

朝から使って仕事に行ったのかなぁ、そんなに疲れてるのかなぁ…と少し心配になりましたタラー





でも、私も「肩凝った😭」と思った時は朝夜問わず使ってます。


事務所の先輩タレントさんは、お仕事でご一緒した時にバッグに入れて持ってきてましたチュー

しかも背中も自分で当てられるように別売りのハンガーみたいな棒も持ってた!(どうやって検索していいか分からないのだけど)





パックはキヌコ。

セールの時にまとめ買いをして、週に2〜3回使ってますおねがい

色々数えきれないほど試した中で、1番気に入ってるパックです下矢印

入ってる美容液の量も、シートの大きさや柔らかさも完璧なのキラキラ




さて、スキンケアが終わったら寝ますか。


ベッドで軽くストレッチをからねウインク


最近は寝てる途中に腰とか背中が痛くて目が覚めるから泣き笑い


寝るにも準備体操が必要なのよガーン