1日は終わりに近づいている…チューびっくりマーク



頑張れ、あとひと息びっくりマーク





今日も疲れが限界だ😵



私、滅多にお風呂で湯船に浸からないのですが、その理由は「お湯に入ると余計に疲れるから」なんです。


一般的にはお風呂のお湯に浸かると疲れが取れる、と言われてるのに、私はお風呂に入るとめちゃくちゃ体力使った感じがします。

とても気持ちいいのですが。



なので湯船にゆっくり浸かる時っていうのは体力がある日で、心にも余裕がある日。


その時の気分でクナイプのバスソルトを選んで、音楽を聴きながら。



夫は、娘が寝てからマッサージに行ってくれば?と言ってくれるのだけど、夜の9時にもなると一歩でも外に出る気力が残ってないからムリなんです😂😂😂


1日の終わりに、物理的に疲れを癒す事って出来ないのでしょうかタラー