ハンバーガー🍔フライドチキン🍗ドーナツ🍩が死ぬほど好きな私ですがチューびっくりマーク


娘を産んでからは「健康に良さそうなものを食べよう」と、これでも意識してるんです。笑




例えばコチラのソーセージ下矢印


私はソーセージとかベーコンとかハムが大好きなんですが、加工肉の添加物がよくないと聞くので、娘にもあげる時はなるべく無添加のものをと思って小倉優子さんのブログで知った仙台勝山館の完全無添加をリピートしてますウインク


色んなフレーバーが2〜3本ずつの小分けになっているので、何を食べようかなと選ぶのも楽しみですピンクハート







仙台勝山館のソーセージを朝ごはんピンクハート

ちょっと贅沢しちゃったおねがいルンルン

だって今日はお昼を食べる時間なさそうだし、昨夜は頭が痛くてご飯食べてないしびっくりマーク

目玉焼きは多めの米油で両面カリッと焼きつつ、鎌田のだし醤油と甜菜糖ひとつまみまぶしてます。

甘しょっぱいフライドエッグ🍳けっこうクセになる味ですピンクハート



まるごと豆粉のゼンブブレッドは、本当におすすめよウインク

ふわふわしてて豆粉と言われなければ分からない、普通の美味しいパンです。

それで植物性タンパク質たっぷり摂れるし!


グルテンフリーで乳、卵も使ってないのに何故こんなに美味しいのかな。

くるみもゴロゴロ入ってます下矢印






そして無添加ソーセージには、頂き物のよく分からないけど美味しいやつ🤤をかけます。たぶん…ハニーマスタード???

ポップアップに来て下さった方から頂いたのですが、お仕事で海外に行った時に買ってきて下さったそうです。ソーセージに合いますよ!と仰ってたので、いつもソーセージにつけてます。

前面のシールが剥がれてしまって写真は下矢印裏面なのですが、ほんとに何ソースなのか全然分からないまま、美味しく頂いてます。笑




無糖のオイコスには下矢印これをかけます。

私が信頼しているショップ「みたけ食品」さんの、黒ゴマ、アーモンド、きな粉のミックス。


体に良さそうなものが3種混ざってるから、一気に摂れてラクです。笑




更にジャラハニーをかけるとめっちゃ美味しいピンクハート

※オイコスが半分しか入ってないのは、娘が朝ごはんで半分食べるからです。





ジャンクフードも食べたいから、気をつけられるタイミングだけは気をつける。


これが私の食生活ですてへぺろ